HOME >Overseas>現在、世界で一番嫉妬を受けている女性とは・・・?

現在、世界で一番嫉妬を受けている女性とは・・・?

2017/02/06 | Overseas, Pickup

mystical-portrait-of-a-girl-1344632_960_720

米・トランプ大統領の娘が美人で才色兼備過ぎる為、世界中の女性たちが嫉妬している件。

ついに2017年1月20日にアメリカで新大統領が就任しましたね!
ドナルド・トランプ氏は色々と目立つ行動も多く、
今もっとも世界中から注目されている人物の1人かもしれません。

その中でトランプ氏の娘、イヴァンカ・トランプをご存知でしょうか?

トランプ氏の演説の際にも、何度か駆けつけ、
トランプ氏の最終兵器」なんてことも言われたりしましたね!

 

トランプ氏の長女 イヴァンカ・トランプとは?

トランプ

出典:http://www.afpbb.com/articles/-/3108151

 

Ivanka Trump
本名:イヴァンカ・マリー・トランプ(Ivanka Marie Trump)
生年月日:1981年10月30日
出身地:米国ニューヨーク州ニューヨーク
職業:実業家、ソーシャライト、女性相続人、ファッションモデル

公式サイト
http://www.ivankatrump.com/
ツイッター
https://twitter.com/IvankaTrump
インスタグラム
https://www.instagram.com/IvankaTrump/

んーーーめちゃくちゃ美人ですね。。。

しかもただ美人なだけでなく、
写真からわかるとおり元モデルで、現在は父親トランプ氏の企業である、
トランプ・オーガナイゼーション社の副社長も務めている、
天が二物を与え過ぎた美人。。

そりゃ、誰もの嫉妬が溢れ出すほどの才色兼備ですね(笑)

また、イヴァンカさんと、夫のジャレッド・クシュナー氏が共に政権に影響力を持つと言われています。

 

Facebookのフォロワーは何と116万人いるそうです。
父親トランプ氏と同様に、世界中が注目する1人ですね!

私も、、、来来来世はこんな人生を送りたいです。。。

トランプ1

出典:http://www.ivankatrump.com/

そして、何かとこのように注目される
イヴァンカ ・トランプさんですが、
実は母親違いで妹がいます!
その名はティファニー・トランプさんです!
「ティファニー」なんて名前からして美人そうですね!!

次女 ティファニー・トランプとは?

名称未設定

出典:http://urx.mobi/Bq8A

 

Tiffany Trump
本名:ティファニー・アリアナ・トランプ(Tiffany Ariana Trump)
生年月日:1993年10月13日
出身地:米国フロリダ州
職業:ペンシルべニア大学卒業

ツイッター
https://twitter.com/TiffanyATrump
インスタグラム
https://www.instagram.com/tiffanytrump/

ん?ん?んん??
長女イヴァンカ・トランプさんを先に見たからでしょうか?
長女よりはそれほど美人とは感じないですね。。(※あくまで個人的な感想)

しかし、私たちと同世代である彼女は、
インスタのフォロワーは40万人
ツイッターでは15万人もフォロワーがいるそうです。

トランプ氏の娘であることや、
モデル業もしているということで注目をされています。
やはり有名人であることには変わりなさそうですね!

そんなティファニー・トランプさんですが、
さすがというか、羨ましいというか。。。

彼氏が超絶イケメンなんです!!!!
トランプ3

出典:https://www.instagram.com/p/BEg5XwXFF_u/

 

外国人イケメン。。

姉妹揃って勝ち組すぎて
ぐぅの根も出ません(笑)

トランプ一族強しです。。。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

The following two tabs change content below.
折井  真綺

折井  真綺

同志社大学 経済学部2回生 京都で経済学を勉強しているアクティブ系女子大生です。 最近、国際協力のボランティアサークルで東南アジアを中心に旅をしてきたところです。 これから自分自身は、日本だけじゃなく世界に目を向ける! そして何事にも興味を持って楽しむのが目標です!